こんにちは!有限会社公輝です。

14.jpg
有限会社公輝 新事務所

ホームページをご覧頂いた皆様へ 私達の自己紹介を!

有限会社公輝は設計事務所を合わせもった、街の小さな工務店です。

技術者は社長(父)と僕と二人だけ。事務所にいるのは全員身内。
非常にコンパクトにまとまった家族経営の企業です。

しかし、この商いの歴史は古く、社長はこの街で30年以上、更に社長の先代から数えると戦後60年以上、この商いをさせていただいており、多くの方と良いお付き合いをさせていただいております。でも、良いお付き合いをさせていただいているのは、お施主様だけではありません。公輝では実際に仕事をしていただく職人さん達とも、二代三代と本当に長くお付き合いをさせていただいております。これは公輝のちょっとした自慢です。

仕事は木の家を中心に、お施主様の多種多様な希望に沿って、柔軟に仕事をさせていただいております。この数年は本当に色々な仕事をさせていただきました。敷地内に高低差がある住宅に始まり、店舗の設計や施工。水廻りのリフォームから、建物の増築・改築等々。
例えば、築100年を超える古民家改修から、狭小敷地での工事や老人ホームや医院等・・・
仕事の幅広さには非常に恵まれた企業です。

ちょっと難しい仕事でも知恵を絞って、経験豊富な職人さんに支えられて、仕事をさせていただいております。

公輝と公伺郎設計室のブログ

有限会社公輝の公認ブログです。

ホームページではまかないきれない情報や、皆様に知って頂きたいこと、そして公輝の仕事等をリアルタイムにお届けします。
是非とも一度ご覧頂き、お気に入りに登録してければ幸いです。

5808771_0.jpg

NEWS

2016.08.24
WORKS 小俣の家をアップしました。
2015.05.02
気になるご予算についてをアップしました。
2015.05.02
WORKS 喫茶こころをアップしました。
2015.05.02
2015.04.28
WORKS パン工房アンジュールをアップしました。
2015.04.28
WORKS イナータス・フィオーレをアップしました。
2015.04.28
WORKS 公輝新事務所をアップしました。
2014.05.19
WORKS 安濃の家をアップしました。
2014.01.23
WORKS 半田の家をアップしました。
2014.01.23
WORKS 夢が丘の家をアップしました。
2013.06.02
「夢が丘の家」完成見学会 情報をアップしました。
2013.05.23
「夢が丘の家」完成見学会 情報をアップしました。
2013.05.13
WORKS クリーンアップタキをアップしました。
2013.05.13
WORKS 一身田の家をアップしました。
2013.05.10
有限会社公輝ホームページをリニューアルをしました。